「冷たくされ攻撃したいと…」女性刺し逃走の元夫、母親にも逃げられた末に - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130524/crm13052413490007-n1.htm

容疑者は20日夜、自宅近くで借りたレンタカーで伊勢原市に向かい、翌日午前7時ごろ、女性のアパート近くに到着。アパートの見える駐車場に車を止め女性を待っていると現れたので走り寄って切りつけ、凶器の包丁は近くに捨てたという。

 容疑者は「電車に飛び込み死のうとして、運転しながら精神安定剤を40錠飲み干した」。そして「飛び込むつもりだったが意識を失い、気がついたら病院にいた」などと供述しているという。

ああ、テレビでちらりとみた限りだと、売れないアングラ劇団のほかの劇団員にみんな逃げられる座長みたいな名前とツラ構えだなあと思いつつも、なんでこんな取り上げられているんだろう?やっぱりキャラがたってるからなのかしらなんて思っていたけど、それにふさわしいことをしているのね。
前日に母親にも暴力をふるって逃げられているし。

出所したらまた同じことするんだろうかね。