痛いニュース(ノ∀`) : パンツかぶり下半身露出し60代女性のスカートめくり 25歳男を再逮捕 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1762494.html

羽生市では昨年11月ごろから、パンツを頭にかぶり下半身を露出した男が女性のスカートをめくる事件などが10件近く続いていた。容疑者は一部への関与をほのめかし「性欲を満たし、見つからないよう逃げるスリルを味わいたかった」と供述しており、裏付けを進める。

これは警察に捕まることまでを一連の「スリル」としていたのなら逮捕されることこそが最大のオーガズムだったともいえるよな。これ以上の満たされ方はないよなあ。

容疑者は今月14日、同市の路上で職務質問された際、女性用下着を所持。事情を聴いたところ、今年3月、同市で女性用下着をかぶり、60代の女性のスカートをめくった行為を自供したため、県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されていた。

しかし、そのスリルがなかなか高まらないようになっているなあ。

こういう自身の性欲を高める燃費が悪い、あるいは法に触れるような領域じゃなくて、ラッキーだったなあとは思う。

ただまあわからない領域だからこそ、もしかして、これだけのリスクを冒してもお釣りが出るくらいの満たされ方をするのだろうか?ともちょっと思うあたり、おれもまだまだチャレンジ精神が少し残っているんだなあと。

心に火をって感じですね。


このエントリーのイメージ「おれ」は江口洋介さんでお願いします。