食事が捗る:手を使わずにハンバーガーをmogmogできるハンズフリーホルダー、バーガーキングが開発 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/31/news089.html

えーと、フォークのヒトがギターを弾きながらハモニカを吹く用の器具があるじゃないですか。あれと同じような感じでハンバーガーを設置できるようになっているの。

それはいいんだ。

ちなみにこれ、3Dプリンタを使って作られたそうですが、その技術と発想をなぜもっと別のことに生かせなかったのか、疑問に思わずにはいられません。

ポイントはこれ。
あー、今後、3Dプリンタが一般的になるにつれてどんどんと馬鹿げたくだらない立体物が量産されそうですね。さらにすすむとそれをダウンロードして手にとることもできそう。

たとえば、コンニャクつめたら最高のオナホになるホルダとかさ。んまあ、おれが考えるのはこれが限界でさあ。

もうだいぶ忘れているけど2001年に、今くらいのことを想像できたか?というと絶対に無理なように今から10年先って絶対に想像できないよね。
まあ、自分が10年経ってよりしょぼくれてることくらいかね、確かなのは。それだって医学やら美容関連の進化だとどうなるかわからんけどよ。
ああそうか。確実にいえるのはカネがないとそういう恩恵にあずかれないということですかね。

金がほしー! おれは金がほしー!

でも、カネがなあああい。