「本当にこんなに安いのか…」3千円で女子高生と性行為 容疑の元警察官逮捕 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130531/crm13053118380007-n1.htm

容疑者は平成18年4月に警視庁に採用され、警察署で勤務後、19年1月に依願退職していた。女子高生から3千円を要求してきたといい、「本当にこんなに安いのかという好奇心でやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月3日、東京都西東京市内の駐車場に止めた車の中で、都内の高校3年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、3千円を支払って性行為をしたとしている。

その好奇心は正しいよな。
3000円だもんなあ。そりゃあ「どうして?」って思うよな。

まあ、Deal of the Week だったんじゃねえの?ってXbox360ユーザーにしかわからないことをいったり。

あと元警察官ならいいじゃねえかよな。

容疑者は、インターネット上の自己紹介サイトを通じて女子高生と知り合ったという。女子高生の親が荻窪署に相談して発覚した。

あと、ここいらはどういう経緯なんだろうなあ。自己紹介サイトってどこよ?

ここか?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4220979.html