【AKB48】指原莉乃センター曲は「びっくり音頭」

http://alfalfalfa.com/archives/6597190.html

AKB48の32枚目シングル(8月21日発売、タイトル未定)の選抜メンバーを決める「第5回選抜総選挙」で初の1位に輝いたHKT48の指原莉乃(20)が13日、福岡・博多のHKT48劇場で凱旋公演を行った。300人のファンから温かく迎えられた指原はセンター奪取を報告し、秋元康総合プロデューサー(55)から総選挙選抜の新曲が「音頭に決まった」というメールが届いたことを明かした。

こういうところのスピードとセンスのブレなさに関しては本当に一貫してるし、本当にスゴイ方だなとは思う。
問題はそのセンスが自分のそれと相容れるか否かってだけの話だよな。

まぁさすがに発表前に結果知れる立場にあるだろうという擁護はできる。

それにしても速いよな。
中間発表時点でいくつかの候補曲を絞っておられるにしても速い。
そいで8月発表なんでしょ?すげえ話。

しかし、音頭か。

ドラえもんも、結局
一番使われて印税がくるのは「ドラえもん音頭」www

おまえら
世の中の実利・現実を知ろうな

それはちびっ子が夏の盆踊りで踊るからだろ。

音頭つっても町内会の盆踊りでジジババが踊るような昔ながらのじゃないだろw
どうせ今風アレンジのあざといウケ狙い

                          • -

可愛い浴衣ならマシだけど
ハッピ着せられてるイメージしか湧かない

と、まあ、なんやらかんやらいうて楽しそうな皆さんなのです。