ち●こが小さ過ぎて彼女が寝取られるんじゃないかって不安:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3818260.html

彼女は「気持ちいいよ。十分だよ」って言ってくれるけど本当に満足してくれてるのか不安
かわいいし胸もでかいから本当は欲求不満だった彼女がどこぞのデカチンDQNに寝取られるんじゃないかって想像が頭をよぎって毎日吐きそうになる

わかるわー。25cmだけどわかるわー。
なんでこうセックス方面のコンプレックスってのは根強いんだろうなあ。しかも、身勝手な感じでな。相手がどう思おうが知ったこっちゃないって感じで。しまいにゃ、そのうざったさでフラれてしまうんだよな。

同人というかAVとか見てて不安になった
実際男優のがでかいときは女優も気持ちよさそうだもんな
彼女と付き合いだしてからはAV見てない

こういう感じもわかるわー。加藤鷹の親戚だけどわかるわー。

俺は本当満足してる
だからなおさら申し訳ない
最近は少しでもと思っておもちゃ買った

満足してないんだよな。
そういうコンプレックスの裏返しが不満ってことになるんだし。
でも、わかるわー。

こういうの一生治らないんだろうなあ。