焼きそばに野菜入れんなカス:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7942919.html

ふざけんな
”焼きそば”だろうが どこに野菜の出番があんだよ

野菜のシャキシャキ感?はぁ?
焼きそばに求めんなボケ
野菜炒めでも食ってろカス

これ、同じようなことを松本人志氏もおっしゃってて驚いた記憶があります。

焼きそばに入ってOKな具材
・紅ショウガ
・お肉

まぁ許す
・もやし

本当、こんな感じ。
いやまあ縁日の焼きそばとかこれにキャベツがちらほらってノリだし、そういうもんだろうけどなあ。
キャベツや玉ねぎが入らないと味が出ないのだよ。甘みというかな。
あと、麺だけ焼くのは難しいよ。

焼きそばのこだわりでいろいろなことがわかるような気がするわなあ。

麺より野菜の方が多いときは殺したくなる

                          • -

野菜抜き紅しょうが大盛りでマヨネーズたっぷり

                          • -

ニンジンともやし入れる奴はキチガイ
豚肉とキャベツだけでいいだろ

                          • -

キャベツはいいけど硬い部分いれんな

                          • -

焼きそばは焼きそば
野菜炒めは野菜炒めで食べたい

野菜がきらいって感じのことをいうとけっこう子供にみえるよね。
でもまあその地域や家の「焼きそば」によっての教育もあるからいちがいにそうもいえないところもあるけど、でもね。
まあ、これらは黙ってココロで思ってるレベルの不満なんだろうけどな。

J( 'ー`)し 「ごめんよたかし、次からはお野菜入れないからね」

そうか。たかしはいうのか。しかし、なんで「たかし」なんだろうな。これ以上ないくらいぴったりなんだけど。

まあ世の中そういうことってあるよね。

[クレーム入れる程じゃないけど改善して欲しい商品 2ch系女子速報]

こういう感じね。

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ピーマンは必須
もやし入れるともやし臭くなるから気分で

かくいうおれもピーマンいれたらピーマン臭くなるじゃねえか!って思う程度のコダワリはあるなあ。