【キャバ嬢モデルの告白】キャバ嬢は◯◯好きの男に弱い! - 芸能 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130705/enn1307051531014-n1.htm

最低条件は、ちゃんと養っていける収入がある事。これは、キャバ嬢に限らず女性なら思って当然の事です。

 これをクリアしたら、キャバ嬢にもしアナタと結婚したらどうなるか、というのをアピールしてください。旦那にしたいと思われるには、「動物好き」「子ども好き」「料理好き」「自分の家族好き」「ディズニーランド好き」これをアピールできたら完璧です。

 全部、結婚したらどうなるかが分かります。やっぱり女の子は、子ども好きの人に惹かれます。

ディズニーランドってやっぱりそうなのかね。
「スキ」だと強いよねえ。こんなところ他にないだろ。

でもまあ、どこに住んでいてもディズニーランドにいって遊んで帰ってくるってのは「大変」だよなあと思う。金銭面も、精神面も、体力も。
そういった意味でも家族でディズニーランドにいってこれるっていい目安だよなあ。

ただ、ひとりディズニーを何十回も体験してるって旦那だったらどうなのかなとか。