不二家ミルキーにコンポタ味、初の“スープ”テーマで新境地開拓。 | Narinari.com

http://www.narinari.com/Nd/20130722381.html

「お菓子を食べているにも関わらず、食事をしているような、キャンディの新境地を開拓した味わい」(不二家より)で、大玉サイズのため食べ応えも抜群だ。

ミルキーとコーンポタージュってちょっと地続きな感じはありますよね。だから、別におかしくないなあとは思います。

「ひみつのローラ味」ってローラさんが全面にでていたミルキーはすぐにワゴンセールになったのでこれもそうなって早く食べたいなあと思いましたわ。
って、コンビニでみたら普通に買ってしまいそう。コンポタ味はスキなので。ガリガリ君とかのコンポタ味も大好きでしたし。

参照:
[不二家ミルキー ひみつのローラ味 - 今日も1日、ガツンと行くで!! - Yahoo!ブログ]