NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動に - なお、まにあわんもよう@なんJ

http://naomani.com/articles/13396.html

#拡散希望#拡散希望 私の妹が帰ってこないです。 電話してるのに通じないです。 NEWSのライブに行って帰って来ないです。Twitter見てると中止なったみたいですね 緑のパンツ キャップ帽 ふたつくくり 白のTシャツ 確かこんな服装で出かけて行きました。 拡散お願いします

いつの間に、東京が、世紀末なヒャハーな核戦争後の無法地帯になっているのだろう。
実際にそれに近いことが起こった東北の地震ではびっくりするくらい規律正しく動いて世界に驚かれていたのに。
そんなにNEWSのファンの子らは人を狂わせる魅力を持っているのだろうか?
それならAKBとかと代わればいいんじゃないか。

<NEWSコンサート>75人体調不良 大雨で中断後 東京
27日午後8時35分ごろ、東京都港区北青山秩父宮ラグビー場で開かれていたアイドルグループ「NEWS」のコンサートで、多数の観客が過呼吸などで倒れたと、119番があった。

 東京消防庁などによると、女性約75人が体調不良を訴えて手当てを受け、このうち10〜30歳代の19人が過呼吸や低体温症とみられる症状で病院に運ばれた。いずれも意識ははっきりしているという。

 コンサートは午後6時に始まったが、落雷や大雨のため中断。同7時45分ごろに順延が発表された後、観客が相次いで体調不良を訴えたという。雨にぬれたことなどが原因とみられる。現場には多数の救急車や消防車が出動し、一時騒然となった。

これが発端のようです。

警察や事務所はなにやってんねん! はよ、動け! こんな時に警察が動かなくてどーすんねん! パーナさん 一人でも多くの人が助かることを祈っています

で、帰れなくなったファン(パーナっていうんですってよ)が、ヒャハーを恐れて右往左往しているそうです。

なんか、パーナ話だよな。

パーナさんの由来
はじめNEWSのファンは「NEWS嬢」と呼ばれていました。
しかしそれでは男性のファンが含まれないので
「NEWSガール」・「NEWSボーイ」と呼ばれる?ようになったみたいです。
そして4人体制になりシングル「チャンカパーナ」が出たのを機に「愛しい人」の意味にもじって
「NEWSパーナ」という呼びかたが言われ出した

また一つ賢くなってしまった

ネットの余計な知識でぼくの脳みそはもう容量いっぱいだ!

というか東京にNEWSのライブをみにいくってのはそれくらい決死の話なんでしょうかね。
ガキ共と上京したとき、池袋の乙女ロードにいきたいっていうから、みているあいだ、久しぶりに友人と会う約束を取り付けたのに、10分おきに「場所がわからん」だの、「コワイ人がいた」だの、メールとか電話とかかかってきて、まるで話ができなかったことを思い出す
わ。

今パーナさんの事が韓国のアカウントの方にも流れてきて、状況を知った韓国ファンの方々も動き出しました。 国を超えても好きなものが違っても私達の想いは変わりません。今、ジャニーズファンに留まらず全ての日本全国の人が繋がろうとしています。

この人ら(うちとこのガキも含む)には東京がどうみえてるのかと思うとおもしろいですね。
おれも上京したてのころに「ダマされないぞ」と必要以上にビビってたことを思い出します。


もうこの曲以外ありえないよなあ。NEWSで「東京ワッショイ」でした。