炭水化物は敵ではない : くいもんニュース

http://blog.livedoor.jp/kuimonnew/archives/30028019.html

摂取カロリーを減らし、運動量を増やしても体重はあまり減らない。痩せるためには炭水化物の摂取を避けるしかない。

しみじみとわかったんですけど、痩せるためには入院するのが1番ですよ。

運動じゃ痩せないですね。

脂質制限の食事を3食。あとは空調のきいた部屋のベッドにゴロゴロして、定期的に体重血圧なんか計ってもらえて、なおかつ規則正しくしていればもう自動的に痩せるね。

こないだ3日入院してきただけで1.5キロ減ったもの。でもって、出た次の日に500g戻ったわ。多分、もう元の木阿弥状態だろうな。

刑務所入れば痩せる、ソースはホリエモン

次点はこれですね。

星新一氏のエッセイ(ショートショートもおもしろいけどエッセイもおもしろいよ)で、断食のために入院するって話があったけど、そういうのがあればいいよなあ。
とくに医者はいらないし、なんとなれば看護師もいらないんだから、下手な断食道場より流行るような気がするんだけどねえ。

[F→Jカップ乳に成長した熊田曜子の産後初ビキニ姿がガチでヤバイwwwwww (画像5枚) |ニト速]

そういうことを考えると熊田さんは本当驚異的ですね。