車で大音量で音楽流してる人たまにいるけど何で?(´・ω・`)

http://alfalfalfa.com/archives/6689072.html

これは本当にな
DQNに多いパターン

これはね、本当、DQNだなあと思います。
だけど、おれもそうなんだよなあ。
その音楽には相応しい音量ってのがあるよなあと思うのです。
で、それで聞きたいなあと思うのです。
それが迷惑ということも重々承知しております。
実の親から「壁ドン」を何度も食らっております。
だから、そのころ聞いてた曲を大音量で聞いてるとどこかから「壁ドン」が聞こえてくるような幻聴が起こります。
もちろん、クルマや歩きでも然りです。
ただ、クルマに関しては家族にだいぶしつけられたのでもう音楽は聞かないくらいになっております。
唯一は犬との散歩くらいで。
だから、ヒトと会いたくないんだよね。こそこそとヒトのいないところいないところと探し求めます。

お、あいつイカす曲聴いてんな

と思われてる

と思ってる勘違い自己顕示欲野郎

この気持も正直なところわかる。
というか、音楽を聞くってのは多かれ少なかれそういうところあるよなあ。それが深入りすればするほどそうだよな。

だから、iPodは本当「救い」です。これと犬を手に入れたことで最高のリスニング環境を手に入れました。
外で聞くんだし、いい音とか無縁でオーディオファンのヒトには噴飯モノではありますが、誰からも文句をいわれず心ゆくまで音楽に身を委ねることができますからね。犬にひっぱられて田んぼのあぜみちの溝に片足委ねたりもありましたけど。

軽トラだと音を大きくしないとエンジン音でAMラジオが聞こえなかったりするんだよな。

あとクルマの環境にもよりますけどね。いいクルマはガンガンでかけても窓さえ閉めてればバッチリですし。