時は来た!それだけだ お前ら何歳まで生きたい?

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7389.html
こういう話をするとき、2ちゃんねるはベンリなところだよと思います。

ちょっと前までは30くらいだった
今は35〜40

このへんにリアルさを感じる今日このごろですね。

長生きしてえよなあ。いつでも、今の自分よりちょっと先までは生きていたいなんて思うんだよ。それがそのまま続く感じだよきっと。おれはそうだよ。

今生まれてくる子達は22世紀まで生きる可能性があるんだな

これはいいよね。なんだかカンケイないのに希望にあふれている。ま、22世紀がどうなのかはしらないけどよ。あと興味ないけど。

ちょっとだけキレイゴトいうならフクシマが「キレイ」になったのをみとどけたいわなあ。「キレイ」の定義もいろいろあるけど。