「拾ってからエスカレート…」女性用下着盗む 愛知県警巡査長を書類送検  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130809/crm13080913540017-n1.htm

巡査長は他に平成23年以降に2回、アパートのベランダから下着などを盗んだことがあると話している。「ごみとして捨てられた下着を拾っているうちにエスカレートして、干してある下着を盗むようになった。被害者、同僚に迷惑をかけ申し訳ない」と容疑を認めている。

もともとの素地ってのはあるとは思いますけど、「ひょんなことから」ってありますよね。この場合の「ひょん」はゴミ捨て場にあった下着だったんでしょうけどね。

こうなると、自分もどこかで今まで知らなかった自分を発見したりするのかしらねえと思ったり。
まあ、こいつは29歳だから、出てくるべきして出てきた性癖なのかもしれないけどなあ。

[今日嫁に俺の性癖を暴露しようと思う:キニ速 - ポ☆ニュー]

この方は28歳だし。

性的な意味での「本当の自分」ってのは30歳までに出てくるのかしらね。
そういうことでいうと、おれの場合の「本当の自分」ってのは童貞ってことなのかもしれないなあ。童貞をこじらせてウジウジしたりひがんだりねたんだりしているのがお似合いなんだよ!
なんでこんな自虐的なの?

停職6カ月の懲戒処分とした。巡査長は同日付で依願退職した。

警察は辞めるよね、こういうとき。教師は辞めないよね。生徒に手を出しても。

今年5月、巡査長が同僚から借金をしているとの情報があり、上司が身辺を調査。通勤用の車の後部座席から下着十数点を見つけ、発覚した。

あとクルマに隠すよね、こういうグッズ。