【これは酷い】過熱するアイドル商法 ”CD100枚同時購入で、逆ワンマンライブ60分+お茶会30分+自前カメラ撮影自由”

http://alfalfalfa.com/archives/6719439.html

【購入特典】
(対象:リンクス)
★特典券1枚 合同握手会参加(出演者全員と握手)
★特典券2枚 個別2ショットチェキ撮影
★特典券3枚 ユニット全員との集合チェキ

10枚からは、通常と同じ扱いになります。

★10枚購入特典 個別指名チェキ10枚(サイン付)
+全員サイン付ワイドチェキ1枚(2ショット・グループ可)

★50枚購入特典 
レッスン見学(2H・サイン付記念チェキ5人分付)
+10枚同時購入と同等特典×3

★100枚同時購入特典
逆ワンマンご招待(60分)+お茶会30分+自前カメラ撮影自由

いいんじゃないすか。100枚で30万。そういうことができてもいいかも。

ただ、金券の代わりのCDが不憫だなと。コンパクトディスクとして生まれたのに1回もCDトレイに乗せられないまま、音を出さないまま、捨てられるのは可哀想すぎる。童貞(処女)のまま生涯を終えるのは不憫だろう。

何のことはない
やってることは水商売と同じ

秋元が高級クラブで飲みながら思いついたんだろう

まだ、高いボトルやフルーツやシャンパンをあけるほうがモノとしての生涯をまっとうさせるって点ではマシだよな。フルーツや酒はクチにいれてしまえば味はするんだし。

100枚買わせるより、100枚分の値段の限定スペシャル仕様CD+特典の方が付加価値が付いて売れるんじゃね

そうそう。金無垢のコンパクトディスクとかにしたらええんでは?

売り上げ云々よりも売った枚数が実績を積み上げたい訳だから

ああそうかー。上手くいかないもんだなあ。10万枚とかいって1000人も買ってないってのはそのパターンか。

このやり方、配信がメインになったらどうするんだろうな。

我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている
[【悲報】 声優・遠藤綾さん結婚に対するファンの名言 「我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている」 : アドホックニュース21]

名言。
ホレたほうがいつだって負けですよね。