【緊急悲報】「体臭が臭すぎる」と訴えられる危険性が!!「スメルハラスメント」に要注意!!:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3856783.html

最近注目されているのが「スメルハラスメント」、通称「スメハラ」。体臭や口臭など臭いによって周囲に不快感を与えること。「スメハラ」とも言われるほど社会問題になりつつある。油断すると臭いで訴えられるケースも場合によっては出てくるらしい。

あー。あるある。
って、いったあと、それがすべて自分に跳ね返るおそれがあることに気がついて無言で立ち尽くすばかりなのです。

でもこれ女に言ったらセクハラだよね?

そうなんだよ。
あーと、ちょっと勇気出して書いてしまうけど、「**ハラ」ってコトバは女性側から男性側に一方的に差し出すことができるドローフォーカードだよな。
んま、それまでの長い長い人類史において、現在も男性から女性側に差し出す最強のカード「暴力」ってのも健在だから不公平ってことではないんだけど、最近は「暴力」は最強のカードのままだけど、無敵のカードでもないし、出し方をまちがうとローカルルールではポピュラーな「ドローフォー返し」がきて一気に最下位に転落してしまうべからなあ。
あと、女性側も「暴力」カードを出す機会が多くなってきているようだしな。
(参照:[そんな事よりニュースだ : 38歳無職妻、頼んだジュースを買ってこなかった夫をノートPCで殴ったりPC投げつけたりして重体にさせる…神奈川 - livedoor Blog(ブログ)]

そういうことを考えると「**ハラ」のカードは現在無敵で効果は高いカードではあるよね。

ここんところの季節はくさくてすごく不快。自分を訴えたいわ。そしてあまり人のいるところにいたくないわ。