偏食ってか苦手な食べ物がいっぱいあるやつ:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8000125.html

俺の周りの無理矢理好き嫌い矯正された奴はバカ舌になってる
こんなに苦しいなら味などいらん!になるんだろうな

これはかわいそうだよなあ。

子供の頃の親の躾で嫌いな物を残そうとするとすべて片付けられて飯抜きになった
おかげで小学校入る頃には好き嫌いはなくなった
やっぱり躾は大切だよね

なれっちゃあなれなんだよな。

そして一生モンなんだよなこれが。

子供の頃嫌いだった物が大人になってからおいしさに気が付くとかあるよね
ナス駄目だったけど今めちゃくちゃうまいと思う
ピーマンも

こういうこともあるしね。