ゲームや本を売ったことない奴wwww|HighGamers

http://highgamers.com/archives/30542405.html

積みゲー最高や!そのうちやるんや!

そうやそうや。

それなりに愛着があるものだし
100円にしかならんのなら売らんわ
捨てなきゃいけないときになったらまた考える

とはいえ、もうだいぶシャレにならんのよねー。
20年かね。普通に家に住んでいるならコレクションが20年くらいになるともうスペースが相当逼迫されているはず。

商売としては当たり前なんだけど
中古屋のぼったくってる感が凄く嫌やな。売りたくない

そうなんだよそうなんだよ。
キレイゴトなんだけどそういうことなんだよ。
どこかで割りきらないとと思いつつずっとダメなままなんだよな。

逆にゲーム売るの好きやで
色んな中古屋の広告見てどこが売値が1番か吟味するのがええんや

こういう意味もわかるんだよ。おれの場合買うのがそれだし。

制作者に失礼っていうなら中古で買うなってことだから売る売らないはほとんど自己満足の世界なんだよな。

ガンガン捨ててる
シリーズまとめて捨てた後
また読みたくなってまとめて買い直したこともあった

「おれルール」だとこれをやったら負けだなと思っているので捨てるのはけっこう吟味してるし、いったん捨てたらそのシリーズはさっぱりと諦めることにしている。

そろそろとガーンと捨てたいなと思っているんだよなあ。