【超ピンチ】電車の中で写メとられたっぽいヤバイ ・・・・・ 助けて ・・・・・|なんでもまとめ2ch

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3019.html

いつもみたいにスマホ2chしてたら「カシャ」って音が聞こえたもんで前を見たら男子高校生集団がスマホを構えてた…

知らず知らずのうちに2ch見てニヤニヤしてたみたいだ助けて晒される

コワ。誰にでもありうる悪夢だわな。

ツイッターに晒されてる可能性

自分のことを影でバカにされていることを可視化できるってのは恐怖だよなあ。

高校のとき、女子の仲良しグループでひとりいじめられはじめたんですよ。
本当「サイレンス」なやつで、おれは高校のいろいろと没交渉だったのでまったくわからなかった。
でも、最後尾のその子の机の後ろの壁のまわりにびっちり彼女の悪口が書き込まれていたよ。それを男子グループ(含むオレ)が担任にいわれて消しゴムで消すという。
それが電脳化してるてことですよね。電脳だから消しゴムが減らなくて助かります(そういう問題じゃない)。