下着ドロ、車の屋根に男性乗せ2.5キロ 「逮捕怖くて逃げた」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130818/crm13081812310001-n1.htm

アパートに住む会社員の男性(32)方のベランダに侵入。干してあった女性用の下着を盗んで車で逃げる際、制止しようとこの男性が車の屋根に乗ったにもかかわらず、そのまま運転を続けたとしている。

 同署によると、男性は車の屋根に約10分間しがみつき、自宅から約2.5キロ離れた路上で自ら下りて110番通報。車はそのまま逃げたが、警戒中の警察官が見つけたという。

干してあったのがこの男性(32)の下着だったらおもしろかったんですけどね。
10分しがみついて降りるって意味とかよくわからないけど、なにもなくて、本人も被害者も良かったよなあ。
こんなことで殺したり殺されたりってなあ。

容疑者は「逮捕されるのが怖くて逃げた」などと供述している。男性は足に軽いけが。

これまた逮捕されるのはコワイよなあ。なんていうか、性犯罪の逮捕って、凶悪犯罪の逮捕とはまたちがった怖さがあります。
よく刑務所でも性犯罪でつかまったヒトはいじめられるとかいいますしね。