「臭いを嗅ぎたかった」女性の自転車のサドルを盗んだ男を逮捕

http://alfalfalfa.com/archives/6753121.html

もしそうでもこんな自白しないけどな俺なら
どうしてこんなこという?

そうだよな。これには気がつかなかった。
自転車が好きでいろいろな種類のサドルを集めたかったとかいっとけばいいんだよな。
こういうところで正直に話しても「徳」はカウントされないよなあ。

>自宅からサドル200個

すげえなw サドルに囲まれた生活って想像できねえ

中国嫁日記」(同人誌版)によると、IKEAにあるフィギュアを飾るためのガラスケースを壁にびっちり並べるのがフィギュアオタクの夢だそうですが(12万くらいでかなう夢だそうです)、こういう特殊な趣味の場合はどうやって管理をすればいいんでしょうかね。

全然犯罪ではないんですけど、リアルドールを何体も持ってる方は普通に無骨なスチールの棚(会社の倉庫に書類をしまうような)に並べておられた写真をよくネットのおもしろ写真のスレで見かけましたけどね。

でまあレスをされているみなさんと同じで、「そもそもニオイなんてするの?」って謎は残りますねえ。

子供用シートを付けるなど、女性が乗っていそうな自転車を狙ったと説明している。

ダンナが乗ってる場合もあるしなあ。
まあ、そういう意味じゃ「夢」を買っていた(盗んでいた)わけでは有りますわなあ。

なんかそういうえろ漫画あったよね
こじらせたか

こういう特殊な嗜好って、多くの場合、後天的なものが多くて、それでいて男性の場合はしかるべきタイミングでセックスができなかったためって原因が多いような気がする。わからんけどさ。
それこそエロマンガにあるように、学生のうちにボランティアの方相手に童貞を卒業させるようなところがあると性犯罪と少子化問題はけっこうな割合で解決しそうな気がするのだがどうだろう?
(ま、そう簡単なものでもないでしょうが)

おれは犯罪に抵触する方向にこじらせなくてよかったなと過去の自分にホッとしているよ。