【衝撃画像】オタ商法ちょろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8056906.html

一番くじを買い占めて76万使ったってアレです。
で、高2だって。

孫に手を引かれた老人が15万のレアカードを買わされていたなんてのを思い出します。

こうやって「熱狂」を生み出す商売はいいですよね。

今は、一番安いか、一番高いか、一番好きなモノしか売れないなんていいますけどそれなんですよね。

好かれてナンボ、熱狂させてナンボですよね。「恋は盲目」って性質を利用する商売ですね。
こういうのいいなあと思う反面、リスクも高いんだろうなあと思う。そっぽ向かれた瞬間の廃れっぷりとかな。

しみじみ、こういうグッズ的なものはある時期でスッと冷めて良かったなと。