【驚愕】3年間ノーガードでパソコン使いまくった結果wwwwwwwwww|ニト速

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2036.html

ノーガード最高や!
セキュリティソフトなんていらんかったんや!

3年ほとんどなにもなかったそうで。
考えてみれば怪しげなところに積極的にいかなければまあまあ大丈夫だよね。
今はSPAMなんかも減ったし、そういうことでのいたずらとか金儲けはもう洗練されてしまったからなあ。

パソコン起動するたびに
セキュリティソフトがどうたらって出ててぐううざい

                    • -

わかる
右下の広告がぐう目障り

今1番ストレスなのは広告ですよね。
星新一あるいは筒井康隆的な1970年代SF世界はここんところがずばり的中ですよ。
金を払って広告を除去するって発想。

この先、年会費を払ったまとめサイトやニュースサイトは広告がないから軽くてサクサクみたいな仕様になっていきそうな気がしないでもないです。

とはいえ、ここの1がウイルスにかかるってオチだったりもするんでコワイことですね。そこそこの備えは必要かしらね。