銀行窓口で液体まき「強盗です」 転倒し逃走 千葉・市原市 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130920/crm13092013570010-n1.htm

20日午前9時40分ごろ、千葉県市原市八幡の京葉銀行八幡支店で、男が「銀行強盗です」と女性行員を脅し、持っていた缶に入っていた液体を床にまいた。男はカウンターに上ろうとして転倒し、何も奪わずに逃走した。店内には行員や客約20人がいたが、けがはなかった。

大笑い。
実際に現場に居た場合はどうだったんだろうなあ。
ただ、あとからだと爆笑できそうな気はするよね。
まいた液体で滑ったんだな。リハーサルしておけよ。

転倒して身体を痛めて恥晒して笑いものになって一銭も手に入らずに犯罪者か。
なんという無意味。
捕まるわなあ。捕まって刑期をいいわたされて、刑務所に入るよなあ。で、同房に「なにやったの?」っていわれたときに説明してまた笑われるのか。
それを「おいしい」って前向きに考えて、自首して早いところ笑ってもらえばいいんじゃないかしら。