【お前らかよ・・・】妊娠8ヶ月の女性のお腹にいきなり連続腹パン&ストンピングキック:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3907143.html

2日の正午前、札幌市南区の路上で、妊娠8か月の女性(30)がすれ違いざまに男に腹を殴られた。女性は救急車で
病院へ運ばれたが、女性と赤ちゃんに異常はなかった。

 逃げた男は、70〜80歳くらい、身長約160センチ、エンジ色のナイロンジャンパーにベージュ色のズボンを着用していた

無事だったそうだけど、「うぎょー」って思うわ。
妊娠のおなかをたださわるのすらコワイのにそこにパンチかよ。

無事で何よりだがどっちかっていうとメンタル面できついだろうな

そうだよなあ。
100%無関係のおれでもなんかすごくショックを受けてるくらいだし。

老いると我慢する事ができなくなってくるらしいが昔はどんなクズDQNキチガイだったのやら

老いがコワイよ。おれも自分の抑えが効かなくなるのかなあと。
「あらゆるところのパッキンがユルユルなんねん」とはダウンタウン松本氏の名言であるけど、こういうモラル的なものが1番最初にユルユルになりそうだよね。だから気をつけているんだよなあ。

気をつけよう気をつけよう。
パンチは100%ないけど妊婦の大きくなったオッパイをさわるのは0%かどうか自信がないわ。