副業はサイトで稼げる…勧誘業者へ業務停止命令 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131003-OYT1T00944.htm?from=rss&ref=rssad

同社は求人サイトから応募した消費者に「必ず稼げる」などと持ちかけ、サイト開設費として約30万円を振り込ませたり、サーバー容量拡張のためとして追加費用を出させたりした。昨年6月から今年9月までに約70件の苦情が寄せられ、1人が平均約85万円の契約をしていたという。

こういうところはどんどん摘発してどんどんつぶれるといいや。

おれはまだこうなんていうかインターネットに幻想を持っていたいんだなあと。今やかなり汚くて浅い、でも、安全って感じのところになったけど、こういうやつらがその「汚い」を担当しているわけでね。

ネットでこういうサイトを摘発したら金がもらえるようにしたら、それを生業にするニートが生まれるんじゃ?と思ったけど、自作自演がはびこるからダメか。

インターネットで副業とか小遣い稼ぎとか夢をみるな。出会いはあるみたいけど、おれやあなたは無理だから。

ネットはバカみたいなこといったりみたり読んだりして笑ったり、amazonとかで散財するところです。あと、おっぱいみてムホーってよろこんだりもできます。