エレベータで目があったのに閉ボタンを押した女に殺意が湧いた:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3912173.html

マンションで女が歩いてきたから開ボタン押してたら「あ、いいです^^;」って言われた俺よりマシ

こっちの方はあるなあ。

こういうのは思った以上に凹むよなあ。八方美人ってことなのかもしれないけど、嫌われてるとか、ツーンってされるのは、あとあとまで地味にくる。
夜道で先行の女性が走って行ったりとか。
ま、「身を守る」ってことでは正しいんだろうけどさ。
こっちのほうのフォローや対処は無いからなあ。強い気持ちを持てってくらいで。

俺なんて、先に乗った美女が6回くらい開ボタン押して「ドアが閉まります」アナウンス連発させながら待ってくれてたぞ

嬉しかったけど、乗った時凄く気まずかった
ものすごい狭いエレベーターだし

あの子とセックスしたい…

                    • -

怖っ
やっぱり閉めて正解だったか

それいわれると元も子もないけど、美女をみてセックスしたいと思うのは男性として健全だと思うぞ。おれみたいに世界が灰色の粘土で形成されているようにしかみえなくなるほうが異常。
退院したてはしばらくそうだったなあ。