女心意味不明すぎワロタwwwww : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8104083.html

飲み会の帰りで
俺「途中まで一緒だし家まで送るよ」

女「平気、あんまり飲んでないから一人で帰れるよ!」

俺「そう? じゃあまたな」

後日

女友人「何で飲み会の帰り送ってあげなかったの?」

俺「え、あんま酔ってないし一人でいいからって言うから」

女友人「あり得ないんだけど、とにかくちゃんと謝っときなよ」




は?

いやまたしかに「は?」ではあるんだけどさ。

[大賢者モードになって13Gのエロ画像フォルダ消したwww:キニ速]

これって「あるある」ではあるけど、じゃあ、なんでこんな気持になるのか?とか据え膳を食べてしまうときの気持ちとか、そういうのを説明できるかというとできないじゃない。
だから、まあ、これまで世界中のヒトが行ってきた「そういうもんだ」って収めるしか無いんじゃないかなーと思うのよ。女心も賢者モードも。

女友人に「お前ならなにがなんでも送っていくんだけどな…」って言っておけば全て上手くいったのにな

こういう切り返しの思考スピードはいまだにすごく遅いですよ。

コイツ見た目はマシだが性格がクソすぎるから無理
facebookに夕方の町並みとかマグカップ持ってる自分の写真アップする俺が嫌いなタイプ

こういういわなくてもいい「バカだなあ」と思われるような返答しかしないんだよ。

賢者モードのためのバックアップだろ

まあ、せいぜい打てる手はこれくらいだね。
あと、しばらく経つと別に惜しくなくなるから。賢者とか関係無く。
おれは愚者のほうで、誤ってデータを消してはハハハハハと力なく笑いながら駅前で暗黒舞踏を踊るタイプではあるけど、最近は踊るほどのダメージを受けなくなった。不思議。あと、iPad最高。

[男女間で「家庭的な女性」はこんなに違う – ガジェット通信]

こういうのもあるね。

男性たちは、家事の技術が高いことよりも、「家事が好き」な方がうれしいのです。料理上手でなくてもいいから、あるものでササッと作れる女性を家庭的だと思っているのです。
また、「料理は好きだけど、掃除や洗濯はあまり好きでなない」という女性も男性は家庭的だと思いません。「人並みにできれば十分」であり、それよりも料理・掃除・選択をバランスよくこなせる人が好きなのです。

さらに、女性が陥りやすい落とし穴は、せっかく家事をバランスよくこなせるのに、
感情の上下が大きいため、男性から家庭的と思ってもらえないこと。
意外に多いのは、「彼には優しいのに、周りの人には優しくできない」「人には優しくできるけど、物の扱いが雑」という女性で、家庭的なイメージを消されてしまいます。

ニャルほどねえ。

家庭的っていうとニコニコ笑ってるママンってことになるのねー。わからなくもないわ。