便所飯してる奴の隣で下痢便爆射したったwwwwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3919443.html

大学時代、昼休みになると大が異常に埋まってたなぁ… 大学で一人で食べる機会なんてかなりあるし、(特に学年が上がると)一人で食べることにすら負い目を負うなよ。精神が世間が狭い中学生並みだぞ。

いまだに都市伝説のタグイかなんかだとは思うのだけどいるんだねえ。
トイレ以外で大学でひとりになれる場所を探せばいいじゃんか。使ってない教室とか、さびれた休憩所やベンチの置いてある場所なんかどこにだってあるだろうとは思うんだけど。
あるいは食べるなよ。ひと目を気にするくらい繊細なココロを持ってるなら、トイレでゴハンを食べるなんて行為が発覚したらどれくらいカッコ悪いかとか、ヒトにいったらドン引きされるかとか容易に想像つくじゃない。

実際問題、このスレタイみたいな目に遭うほどミジメな気分はないんだしさ。

むしろ下痢しそうなくらい腹痛い時に,弁当食べるなんていう理由でトイレ占領される方が腹立つよな

そしてこっちです。
本来の用途のために開けておいてくれ。腹がユルかったころのツライ過去を思い出してキリキリするわ。