女子生徒が男から「パンツ見たし、遊びに行こう」などと声を掛けられる事案が発生:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3924119.html

平成25年10月27日午前6時40分ころ、大阪市都島区毛馬町2丁目11番付近において、女子生徒が後方から近付いてきた男から「パンツ見たし、遊びに行こう」などと声を掛けられる事案が発生

その他: 犯人は、40歳代、黒髪、白色マスク着装の男1名。 不審者を見かけたら110番通報してください。

なるほど、シュールレアリスムってやつか。

パンツをみたことと遊びにいくことの関連がない

2種類考えられる。
パンツがみえるような服装なので遊ぶことになれた方だったのかという目論見。
パンツがみえて暴れん坊将軍の乗った馬がヒヒーンってことになったので責任をとって遊んでくれないとヒヒーンといなないたままで夜も眠れなくなるってことだ。

「パンツみられちゃったから仕方ないか・・・。」

ねーよ

そう。現実はときとして残酷なのだよ。

110番てそんな気軽なものなの?

コレはでもいいことだと思うよな。
警察も仕事してるけど仕事しなくていい案件だし。女子高生も一応警察が取り上げられたってことで安心感もあるし。あと警官が動いていたら暴れん坊将軍の馬もいきなりコンビーフ寸前の老馬になってしまうしなあ。

しかしなんという朝の案件。1日で1番健全な時間じゃないかと思えるくらいの(そうでもないか)。