ウザすぎて鳥肌が立つネット用語…「wwwwwwwww」「〜だお」「テヘペロ」「〜乙」「リア充」:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4561881.html

<絶対ダメ> ・「wwwwwwwww」(笑いすぎ) 155人

<危険>
●「〜だお」 139人 ●「テヘペロ」 116人 ●「〜乙」 105人 ●「リア充」 92人

wのまとめサイトのタイトルなんかでよく見かけるけど、あとのはあまり見なくなってはきているよな。

というか、「乙」みたいなワザと誤字みたいのはそろそろ廃れてほしいわ。
いまどきはGoogle日本語入力とかケータイの予測変換が出るので、それこそ「おつ」まで入力したら「お疲れさま」くらい出るんだからそうして普通に出せばいいじゃん。
寿司屋で「大将、あがりくれ」とか専門用語をふりまわして通ぶってるいけすかないのと同じだお。
最近やっと2ちゃんねるをのぞくようになったんですが、もうだいぶ普通のやりとりしてるような気がするわ。

基本、句読点がないのが落ち着かなかったけどそれも慣れたしなあ。