【山本太郎会見詳報】 手紙を渡す事が禁じられてるとは聞いてない。法律で禁じられてなければできる\(^o^)/

http://alfalfalfa.com/archives/6905173.html

請願法 
(昭和二十二年三月十三日法律第十三号)
第三条  請願書は、請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。
○2 請願の事項を所管する官公署が明らかでないときは、請願書は、これを内閣に提出することができる。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO013.html

法律で禁じられていたわけですね。

政治的パフォーマンスだろ
そのために陛下を利用したっていう

ただまあ現在のところの日本一だよな。それこそバカでもなんでもいいんだけど、日本一のチキンランをやったって気はしますよね。もうトムとジェリーばりに断崖絶壁から3馬身ほど出ていてあわてて戻っているような気はしますけど。

「知らなかったから問題ない」

ま さ に D Q N 理 論

あとコレな。
もうDANCE甲子園のメロリンQのころから「かかわり合いになったらめんどくさい」ってのがよくわかるタイプ。それが楽しいうちは華なんだけどね。そして楽しい真っ最中のヒトも多そうだけどね。

太郎が本気なのは分かった、が、もっとうまくやれよ。

                    • -

本気じゃないからこんな行動するのかと?

本気で読んでもらおうとは思ってないよね。それならもっと上手い手でやるよね。というか、そういう手順を踏むのがめんどうならそもそも議員にならなくていいじゃんって話だし。そこいらの矛盾がちょっとアレだと思うわな。
だから残ったのはこんなスゴイことやった山本太郎氏エライ!ってことだけだろうよ。

山本太郎三宅洋平も大好き。こいつらは絶対、日本を変えてくれると思ってる。山本太郎には総理大臣になって日本を救ってほしい」
 こう語るのは、音楽関係の仕事をしている半分フリーターのM(男性)。地方に住んでいるので小選挙区は山本に入れることはできなかったが、全国比例では三宅洋平に入れた
[誰が山本太郎を当選させたのか――「山本親衛隊」という『宗教』 【古谷経衡】 (WiLL) - Yahoo!ニュース]

こういう方々はこの「くそ度胸」に拍手喝采なワケよ。

将来、麻生太郎氏とタローズなんてユニットで曲を出してほしいものですね。

www.youtube.com/watch?v=JcJeeVyw5T4‎