「高い授業料だと思おう…」って経験した奴、何にいくら使った?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4568249.html

株で30万
ナンバーズで50万
FXで300万
競馬で400万
競艇で400万
パチンコ不明
パチスロ不明
アパート経営で1200万
某代理店1000万

こういう方は失敗してもいられるってだけ、才能があるとはいえる。
身近だとマイファザーがそうです。こういうのが身内にいると大変だよな。

少しは学習しろよ…

本当に。

ダイヤル回線のインターネット

あと、厳密にいうとダイヤルQ2も。大昔はQ2を通してネット回線につなげるなんてサービスが合ったり、変なところにつないだら自動的に海外のプロバイダにアクセスしなおしてあとで法外な「通話料」の請求とかきたりするんだよな。まあ、身内にも電話代、プロバイダ代とかかってるからマイファザーのこといえないか。っても桁が2つ3つほど違うけどな。
あと、自動車関連か。

死ぬまで「カネを使う」ってのは授業料とはいえるかね。