【画像】フィリピンが世紀末すぎるんだが : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8139457.html

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13(水) 23:04:29.35
正直これを越える略奪画像を見たことがない

とりあえずこれをみてゲボが出そうになるくらい笑いましたことを最初にご報告しておきます。

民度とかいってるやつはフィリピンの経済状況知ってて言ってるのか?

マジで死にかけてたら日本人だってそうなるわ

実際問題、なってみないとわからないとはいえ、本当のところはどうなんでしょうかね?

アイアムアヒーロー」というマンガ。
ゾンビ病が世界に蔓延しているマンガですが。
このマンガ、主人公らご一行は、生き延びるためにやむを得ず民家に侵入していろいろといただいたときは書き置きを残しております。
そして「いつか世界が元に戻ったらおれは人殺しだ」とぼんやりいっております。
わりに死ぬ最後の瞬間までこういうボケた感じになるんじゃないかなあと思ったり。