【画像】グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!|ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめブログ

http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/35038151.html

大騒動になった“おせち事件”から3年、「新生グルーポンをおせちから」と、著名シェフによるおせちを「感謝の気持ちを込めて」贈る。

なんだよ、確信犯というか、開き直りチックな利用か。

あの直後に大震災で収束したのか
思い出したら腹が立ってきた

そうなんだよな。ああいうことで大騒動していたことがむしろ幸せだったと思うくらいで。
東北であのおせちつかまされて震災被害に遭われた方なんか踏んだり蹴ったりだよなあ。いるのかわからないけど。

ショボさよりもバイト連中が遊びながら作ってたのが恐怖だった

こっちだよなあ。文化祭の前の日みたかったよなあ。