【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】: 気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女25

http://blog.livedoor.jp/takeit8/archives/4574788.html

赤ちゃん抱いてる夫婦がテレビでうつると
夜頑張ったんだなあと、それしか思い付かない
特に奥さんが清楚系美人だとこの人昼こんなシャンとしてるくせに
夜になったらだらしなく喘いでるんだなあと思う

おれもこれをよく思ったなあ。
入学式卒業式やPTAのイベントでたくさんの主婦の方々にまじるたびに「ここにいるヒトはみんな処女じゃない」って思ッてた。
思い返せば、中高の頃からそうだったわな。ビッチーな噂の女子のことを、この方はもう大人の階段を「ちよこれいと」な感じでタンタンタンと登られておるのだと、ちょっと畏敬の念を持って眺めておりました。もちろんあわよくばなんて思うはずもないのでこういう下卑た考えなんですね。

女性にも似た考えの方がいらっしゃってうれしいですね。

気絶してる男に萌える
好き勝手させてもらいたい

                  • -

すごくよく分かるわ
気絶した美形に好き勝手したいw
イケメンの体を隅々までタッチタイピングしたい。

こういう「いろいろとためしてみる」感ってのはなんか興味深いわ。
それを盗撮したって「てい」のAVとかみてみたいわ。