彼女がいて泊まりに来る設定でご飯作るの楽しすぎワロタwww

http://alfalfalfa.com/archives/6969452.html

面倒なご飯も頑張って作れる!

こういう「自虐ハック」が上手になればなるほど、なおかつ、そういう上手な人のそれを見聞きすればするほど、彼氏彼女ができるのが遠のくのではないかと思うのです。

「彼女がほしい」ってのかすごく遠いところにたどり着いてしまうしなあ。そのわりにスタート地点ははっきりし続けているし。

だから、「ワロタwww」とか思うよりクリックするな。ついクリックしてしまったら読む前にCtrl+wで閉じろ。

注射の時に美少女吸血鬼から血を吸われる妄想をして耐えてる俺に似てるな

こういうのとか。

おれも、ゾンビの世界になったら女性ゾンビの前に立って食べられる前にできるだけオッパイもんでやろうとかそういうことを考えるのを止めるよ。

一人の人はやってみてね
ちょっと楽しいよ
終わったあと一人でお皿洗うときの寂しさが2倍だが

オチとかもいいし。