「ぼーっとしていた」トラック運転手、男女2人はね死亡させる 埼玉・八潮 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131224/dst13122411500002-n1.htm

容疑者は「ぼーっとしていて、ぶつかるまで気付かなかった」と供述している。

ぼーっとしててしでかすって犯罪は少ないほうだと思うのよね。
みんなけっこうな割合でぼーっとしてるけど、けっこうな割合でラッキーに守られているような気がする。
おれも運転してて「やべっ」ってことあるもんなあ。

だから、このぼーっとしてては本当に侮れない。
というか、ぼーっとしててしでかして死ぬってのが多いからわからないのかもしれないなあ。

同署は容疑を同致死に切り替えて調べるとともに、死亡した男女の身元確認を急いでいる。

しかし、死亡した男女の身内もぼーっとしてるんかいな。
早いところ身元がわかるとええの。