今の時期のAmazonの工場内wwwwww : 無題のドキュメント

http://www.mudainodocument.com/archives/54687792.html

ハードなの?

          • -

時期によるな。
今は引っ切り無しに動いてる
息つく暇もないって感じ
暇なときはずっと暇
ぼーーーーーっとしたり喋ったり

もうちょっとしたら内勤の肉体労働は宅配便かアマゾンの息のかかったことしかなくなるんとちがうのかな。

今のうちにアマゾンに食い込んでできるだけ楽してもうける場所に居座ったほうがいいんじゃないかあ。

ご存知の通り梱包は一応しっかりしてるから
ディスクが割れたりっていうことはまずないです
扱いが雑なだけで
住所入力をしっかりしてればちゃんと届きますよ

アマゾンはなんか問題があったことはないよなあ。あのビニール梱包のたしかなことよ。開けるのめんどくせえけど。

海外は保障できない
俺もロンドンのAmazon
紙パッケージのCD買ったらしわくちゃだった
CDは無事だったけど
なんか日本の中でも一応作業品質が
割といいとこで働かせてもらってる
これで?って思うけどね

あとマーケットプレイスもなあ。
ビートルズのモノボックスの状態がすごくてな。
品質「可」だったからまあ覚悟はしていたけどさ。
でもまあ、これ、中身のディスクがちがうという悪質な詐欺商品だったので返したけどね(金を取る前だったのでそれだけだった)。
あー、天下のアマゾンでもこういうことやるんかって中身は確認してないかいちいち。

アマゾンのおかげでいろいろとこっちも恩恵に預かっているよな。田舎者ほど感謝せにゃあな。
アマゾンのおかげで「東京さにゃ、なんでもあるべ」ってのが「アゾンにゃ〜」になったからなあ。
そいで上京して思ったのは、なんでもあるけど意外にみつからないってことだしな。東京には検索窓がないからねえ。当時はGoogleマップもなくて「ぴあマップ」くらいしかなあ。

今は微妙に脱アマしてますけどね。ジャパゾンはいらんと思うけど。

[「ジャパゾン」目指してAmazonに対抗 「電子書籍販売推進コンソーシアム」設立]