高速道路を軽で走るやつwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3965457.html

軽で高速走りたがるやつの気持ちはわからんよな

このまえ知り合いが高速のったが早いからって高速走ったけど
クソ疲れたわ
一般道より疲れた

たまに、沖縄ナンバーやら札幌ナンバーの軽がいるんだけど、どういうドラマがあったんだろうと思いを馳せたりしますわ。
まちがいなく、これをそこから運転してきているんだからな。

軽ではなかったけど保育所の送り迎えに沖縄ナンバーのヒトもいたなあ。

んまあ、軽トラで毎週高速に乗って配達のバイトとかしてたなあ。免許取りたてで。で、おれのために買ってくれた初心者マーク、高速のトンネル手前で飛んでいったことをふと思い出した。