もみあげチャ〜シュ〜 : 【画像】仲間由紀恵の腕毛wwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51816319.html

剃らなければ誰だってこんなもんだろ

なにがすごいってそういうことがテレビでわかることだよな。
同じ沖縄人ということでガレッジセールのゴリ氏が引き合いに出されていたけど、彼レベルんじゃないと地デジ前のテレビは濃いかどうかわからなかったもんなあ。

スーパー・エキセントリック・シアター小倉久寛氏がよく体毛が濃いってネタになってましたけどテレビだとよくわからなかったのでいつもピンとこなかった記憶があります。

この人って眉毛もあまり手入れしてないよね

それでこの美しさって素晴らしいな

ほんとほんと。今度劇場版もやる「トリック」の最初のシリーズなんか神がかった美しさがあったものなあ。