【悲報】ゴミ箱を店内に隠したコンビニの末路wwwwwwwwwwwww : ダメージ0

http://damage0.blomaga.jp/articles/25167.html

売上減少

店内にゴミ箱を設置するところって出てきてますね。あんまりコンビニでゴミを捨てるって習慣がないからさほど意識してないけども。

これって微妙な問題ですよね。エコってのもあるし、他店のゴミを捨てるなってのもあるし、バイトなんかの片付けのダンドリなんかもあるし、居座り防止にも多少は役立つんかね。
田舎のコンビニの昼時はみんなクルマ止めて社内食堂にしてくつろいでるもんな。そのときにゴミは捨てて行きたいけど店内にゴミ持って入るのもね。

っていうか、そもそも、じゃあ店内のゴミ箱ってなに? 店内で買ったもののパッケージを開けて食べていいってことなの?

引っ越してから3か月ぐらいゴミ捨て場を知らなかったからコンビニに捨てに行ってたな
さすがに不便だから捨てに行く人を尾行してようやく発見した

こういうやつも多いんだろうなあ。引っ越ししたときに大家にいわれるような気もするけど、持ち家だったらそうなってしまうか。