VIPPERな俺 : 次のiPhone 6はiPhone Airになるのか!?動画が公開される 改悪でダッサイカラーリング

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4610542.html

アプリを使いまくりな俺は最後までついていくぜ
オフィス系、ナビ系、タスク管理系アプリで払った金が無駄になるからな

おれもこれなんだよね。
もはやアンドロイドやら今度出そうなFirefox OSのでもなんでもだいたいOKのような気はするんだけど、そこそこアプリにカネを出してるってのがあるし、それまでのデータがパーになるのがちょっと痛いんだよな。3年がかりでiTunesに持ってるCDデータ叩き込んだんだし。

iPhoneエアーになろうが、iPhone6になろうが、どうでもいいんだけど、問題は、5Sにしようかその次にしようかなんだよ。

どうしようかなー。あと半年我慢できるかな。もう5月くらいに発売されないかな。