Hなお誘い、大金あげます…迷惑メールに返事をするとどうなる?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3987770.html

こんなの引っかかる人はいないと思うんだが、何のために送るんだろうね。

ひょっとしたら業者に委託はされるものの、最低限のノルマ(URL貼り付け等)をすればあとは自由って任されたので適当に悪ふざけしているってことだったらおもしろいよな。詐欺メールを詐欺してるみたいで。

いい加減誰か取り締まれよ

ほんとそろそろなんとかしろ。

あと、電話のセールスもそろそろなんとかしろ。ナンバーディスプレイくらいタダで配るか、登録してる電話以外取り次がない機能を電話機につける許可を出せ。
あんなところは真剣に全滅してもいい。そこで働いていた人はみんな介護の資格をとって、未来の日本のためになれ。
おれは家の電話が鳴るのが本当に嫌いになってる。ひとつはセールス。もうひとつはロクな用じゃないから。身内が死んだとか死にそうだとかそんな電話受けたくないだろう?おれはもう一生分以上受けてるぞ。

だから、こういうのはおもしろいといえばおもしろいけど、THE死ねと思うことにしております。

携帯にたまに来る「久しぶり!メルアド変えたよ登録よろしくね」って
迷惑メールがまぎらわしくてうざすぎる

こういうやつ。

ここんところ「アツコ」ってのからSPAMが朝から届いてうざい。

こういうのリア充ほどひっかかるんだろうなあ。アツコって知り合いがいたら「なに?」って返答してそのあとひっかかるパターンだし。

やってもないフェイスブックの友達申請とやらで
会社ではお昼のお弁当も一人っきりです。寂しいから友達になって。ときた時は
俺がそれ言いたいわと思った

フェイスブックのそれってなにが目的なんだろうな。
「おらが町におめみてないい女はいね」っていつも思うわ。

最近は浅田真央からメールがくるようになった

あとこれな。
浅田真央さんが嫌いになるからやめてほしい。というか、それが狙いだとしたら相当悪質かフジテレビだぞ。