【画像】このタバコ厨二心くすぐるよなwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4008016.html

タバコを吸いはじめる理由の8割は厨二心をくすぐられたからってことだよな。

おれも吸ってたころは変わったタバコを手当たり次第に吸ってたわ。
ここにあるのも最近のは知らないけど、「おおなつかしい」ってのが多い。DEATHとか。
誰も知らないと思うけど(ってこのフレーズをいいたいだけですが)、いっときあった「エントリー」ってタバコがすきだったのに、試験販売だけでついに一般売はしなかったみたい。

味だけで判断したらゴールデンバットを金魚吸いが最強
フィルター付きが味で両切りに勝てるとは思ってない
一箱200円とリーズナブルだし

うわ、高い!90円だったよな。
もう高級趣味だよな。まちがいなくそうだ。


細野晴臣さんがシティボーイズの番組で「チェリー」吸ってるのを大竹まこと氏が吸わせてもらって「まず!こんなまずいのよく吸えますね」って一連で笑い転げたのは未だに思い出す。
昔はテレビ番組内でもスパスパ吸ってたよな。

もはやこういうスレをみても、懐古丸出しの文章を書いても、吸いたいとは思わなくなったな。今年で禁煙10年くらいになるんか。