電車で隣に女が座っただけでテンション上がる奴wwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4007798.html

なーんか「許された」って気になってたよ。

もたれ掛かってくると半端なく嬉しい

そうそうそう。
うれしすぎて逆に「なんでこれしきのことがそんなうれしいんだ?」と哲学的な領域にまで自問自答したりして。いずれにせよ気もそぞろ状態。

ぽつぽつ空いてるのに隣に座った時の優越感

もうこうなると両親に挨拶に行こうかと思うくらい。
実際は、イケメンのとなりとかだと緊張するから安全パイなところに座るとかって話だけど、こちとらその安全パイでもうれしいという。

女が降りておっさんが座った時の絶望感wwwww

いっときはたとえおっさんでも、自分が臭かったりなんだりで社会的にアウトじゃないんだって思えたときもあったわな。

今は電車コワイ。隣に女性が座っただけで「冤罪」って思ってしまう。