【画像あり】巨にゅうアスリートの画像wwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1857278.html

いやあ、予想以上にいい感じです。
前ってなんていうかガリガリな感じこそがアスリートってイメージが強かったのですが昨今は日本も外国もスゴイですね。

こういうのってシコってもいいん?

                                                  • -

ええんやで

                                                  • -

スポーツ選手に対する冒涜とかならんかな

このやりとりがなんかわかるのですよ。

スポーツは神聖なものってなあ。
まあ、いくつかのスポーツ以外は、競技中はエロく(=美しく)魅せる必要はないんで、それはなんていうか受け取り側の感覚ではありますけど、「一生懸命やってるのがエロい」ってことがすごく相手に悪いと思うのは優しさではありますよね。それは実はまちがってますし、すごく童貞くさいやつですけど。でも、いいと思います。

敬意をもって絶頂迎えれば

本人も喜んでくれるよ

そこまで確信をもっていわれるのもなんだかなとは思いますけど。

いやまあすばらしい。マリリンの胸の猫になりたい。