[【2ch】日刊スレッドガイド : ソウルキャリバー4露出度控えめの米国版に対し「日本人はおっぱいを独り占めするな」と怒りの声殺到]

おまえらそんなにソウルキャリバーとか好きじゃねえだろ?と、ワゴンであんまりな値段になっている「1」「2」「3」をみては思うのだけど、おっぱいは好きなんだよなあ。おっぱいがキライな男はいないからなあ。

おっぱいが嫌いな男はいないからな
あるとすればサイズの好みだけだ

まさにこれ。

[エロ漫画を巨乳批評するレビューサイト【 BUSTY COMIC 】 | 鏡裕之のエロ漫画紹介](18禁)

オッパイという視点を中心にエロマンガを批評しているサイトです。かなり感銘を受けました。たぶん、ほかにこういう視点でのレビューはないでしょうし。

アメリカは二次元にはキビシーですよね。ゲームキャラみたいなオッパイが3次元にいるし、なんとなれば彼女にするチャンスは日本に比べると高いのに。

しかし、本当、なんでオッパイがいいんだろうな。しみじみ思うわ。

[【2ch】ニュー速クオリティ:【エロは地球を救う】アラブ圏からイスラエルのエロサイトへアクセス殺到]

ま、エロエロのほうが世界は平和だとは思うのです。
そういった意味では、男にオッパイをみせる女性は世界平和に寄与してるのではないかと。その対象がより多ければ多いほど貢献しているのではないかと。
そう考えると、世界史上もっとも平和に貢献しているのはマリリンモンローじゃないかしら? 本人セックスシンボル扱いされるのいやがっていたそうだけど。

マリリン・モンロー お熱いのがお好き(1959年) :