今年引退する加藤鷹氏「どんな現場であっても、きっちりとチ●コを勃てて射●するのがオレの仕事」:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3918867.html

デビュー当時は1日ン千円、それがすぐ1万円になりました。AV男優って、ギャラ体系でいうと撮影スタッフのカテゴリーです。「出演料」が出るのは女優だけ。デビュー間もない男優もADと同じ額です。

なるほどなるほど。昔のエロ本の男性モデルにカメラマンの助手が出演したりするのの延長なんだね。

男優のギャラの最高額は7万円くらいです。専門職の照明技師さんや凄腕カメラマンさんと同程度。オレもそのレベルにしてもらいました。

AV男優として26年間で稼いだ総額は、ざっと3億円というところじゃないかな。カネはほとんどクルマに注ぎこんでます。

26年射精で食べていけるんだからスゴイよなあ。

これプロだよなー。
よく羨ましいとか聞くけど、オマエラしたい時だけオナヌーしてるだろ?
それをしたくない時でも、常にしなきゃいけないんだぜ?しかも何回も。
俺は別で金稼いで自分がしたいときにだけセクロスでもオナヌーでもしてた方がいいや。

そうなんだよ。
ただ、「そういうこと」の渇望とか自分ができないミジメさとは無縁な人生で、それって全てではないけど確実に男のなかにいくらかはあるものでそれが解消されているのは羨ましいとは思う。
17歳で初体験でそれ以降オナニーしたことがないとか。

ただ、加藤さん自身の「芸風(あえてこう書く)」はあまりすきじゃないんだよなあ。痛そうなんだもん。
自身は派手にみえるだけで実際はそれほどでもないって具合に、うまくやってるんだとは思うけど痛そうだし、あれをみてその気になって真似して痛い思いをさせている男はアホほどたくさんいそうだからなあ。(ま、女性の方もそれぞれ違うとは思いますけど)

あと「あースゴイよ」ってリアクションが席巻した感じもあるしなあ。そこいらは視聴側の好みでもあるけど、なにがスゴイのかよくわからないでモヤモヤするからもっとちゃんと実況するタイプのほうが好きなのです。

AV監督に転向するのが一番いいだろうね。

知名度あっても元AV男優が呼ばれる場所はたいしてない。
本やコラムもそれほど稼げない。

前に「AV監督だけど質問ある?」系のまとめスレを読んだことがあるけど、監督はエロ方面ではあまり美味しいことはないみたいねえ。演技指導にかこつけておっぱいもむのが唯一の楽しみだとか。


ともあれ一時代を築いた方だし、日本の「文化」形成に多大な貢献をされた得難い方だとは思います。ありがとうございます。