時は来た!それだけだ AVにモザイク処理をするバイト、なんと時給1500円で無修正見放題!羨ましすぎる

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9706.html

都市伝説みたいなバイトだな

本当に。
石川県にAVの総本山みたいなところがあるってのと同じくらいの都市伝説っぽさ。
(参照:[CA (アダルトビデオ) - Wikipedia]

「専用の機械やソフトを自前で揃えなくても、AVメーカーのオフィスに通う形で働くので、
初心者でもわりと簡単に始められます。採用前には事前テストがありますが、教わりながらモザイク処理の
練習をするだけなので、よほどPCの知識がない人じゃない限り平気。大手メーカーなら時給は1500円くらいなので、
会社帰りのサラリーマンも2、3時間勤務で月に5万〜6万円は稼げますよ」

会社帰りにモザイク処理ってシュールな人生だなあ。

ただ、実際に記者Aもモザイク入れを体験させてもらったが、言うほど楽な仕事ではないという印象だ。
モザイク処理器の操作自体は練度が上がればスムーズに進むだろうが、ひたすら局部を目で追うと目が疲れるだけでなく、妙な中毒症状になってくる……。

伊集院光氏の「深夜の馬鹿力」というラジオ番組のコーナーで紹介されてましたね。
なれるとかえって危険で、画面の真ん中のチンチンドーン!ってのをすっぽり見落として大変なことになったとか。

今まで見てきたAVで過去にほんの一瞬だけモザイクが掛かって無かった作品があったわ

かなり初期のマジックミラー号で晴れ着を着た女の子をナンパするヤツなんだけど車内のミラーに写った虚像の方には1〜2秒だけ完全にモザイクが無かった
スローにしたり一時停止したりして何回も確認したけど間違いなくそのままモロに写ってたんだ・・・







男優のチンポが

仕事としてはアウトだけど、視聴者としては、こういうのは「やった!」って気にはなるよな。
すべてのモザイクが0.1秒遅れるってのをみたときは遠くの友達のアパートでみたけどなんとかダビングできないものか?って家のビデオデッキを持っていくシミュレーションまでしていたぞ。
実行はしなかったけど今でもそれはみたいなと思う。というか、友達がいなかったらなあと。

ワイ、この仕事(社員)、これとは別に映像と音声のノイズがないか丸々一本見る業務回ってくるけど眠くなる。
ちなみに給料普通、プラスAVってのを抜けばマジで普通の企業。皆真面目に仕事。
全国の殿方の為に毎日全力ですよホント…

よくAV男優とか辛いだけとかいうけどウソだよなああああああ。